注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

こんな事を書くと消されそうだけど 思った事が有るので書かせて貰います。 本題 不倫してる人って何を考えてしてるのでしょうかね 私は不倫はした事ないの

No.11 24/01/24 19:29
匿名さん11
あ+あ-

不倫者に聞くスレ 今までも沢山ありますね

不倫者なりの言い分が並びますが どれも身勝手な自己保身と開き直りに尽きます

とは言え人間 誰しも常に清く正しくお堅く生きてる人は稀で 何かしらに不道徳だったり甘えがあります
不倫者は特に恋愛倫理観や性倫理観が弛く低い 好きになったら仕方無い好きになっただけ と「(自分の事が)好き」という感情論で語るので埒があきません
どんなに道理や道徳を説いても好き嫌いの気持ちでしか語らないので話になりません
子供と同じです
お堅い道徳や良識は聞きたくないんです

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧