注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

通りがかりの人殴ったらどうなるかなって考えちゃったり、いっぱい殺して死のうかなって思っちゃったりするのって案外みんなによくあることですか?

No.31 24/01/25 23:15
匿名さん29
あ+あ-

大切な方がいらっしゃるんですね^_^
幸せになることを約束してと言ってもらえたなんて素敵じゃないですか。

主さんはきっと、我慢して自分でどうにかしようといつも抱え込んでしまいませんか?人間関係ですか?

私はストレスをいつも1人で溜め込み抱え込むタイプでした。まぁ今も若干、でもまぁその場で不快な事は相手に伝えたり、その後はたしかに一瞬は気まづくはなりますが、自分の意思をしっかりと伝えないと相手はわかってなかったり舐めきった態度の方もいるので私ははっきり理不尽さは伝えるようにしました。
もちろん自分にも非があったら認めて謝罪はします。
まぁそこで相手が逆ギレしてきたら面倒にはなりますが。
もし人間関係でなかったらすみません💦

いろんな人がいますが、主さんに大切な方がいるのならたまには相談したり、タバコをすったり、アホになるのも手です。

舐められないように生きていくと、少しは生きやすくなりましたよ。

31回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧