注目の話題
皆さんの職場には (あなたにとって)この人さえいなければいいのに… とか、この人がいるから仕事辛い(辞めたい) と思う人はいますか? もし、いるなら、日
今月、育休明けで復帰した女性スタッフのことで。 復帰一週間後あたりから、子供が熱出した、看病だでほとんど欠勤してます。保育園てそんなもんかな?と思ってるの
妻もう嫌 俺は最初にちゃんと「気分屋だからごはん作って待たなくていい」と言って妻は「帰ってこなかったらこないでいいから作って待ちたい」と言った なの

通りがかりの人殴ったらどうなるかなって考えちゃったり、いっぱい殺して死のうかなって思っちゃったりするのって案外みんなによくあることですか?

No.33 24/01/26 01:14
匿名さん29
あ+あ-

こちらこそお返事いただきありがとうございました^_^
人間関係では悩んでなかったんですね。 
的外れな回答なってしまいすみません。
障害とPTSDだったんですね、トラウマなどは凄くきついと思います。

私も小学生の頃、同級生から性被害にあいずっとトラウマなので、主さんとは比べ物になりませんが、ずっと辛いので。 

また人と同じように元気で過ごせないと言うのも、言葉では言い表せないくらい苦しいと思います。辛いのに本当のことを話していただいてありがとうございました。

でも、小説など好きなんですね。本はまた違う世界に連れて行ってくれるので、楽しいですよね^_^
私はYouTubeのナオキマンが好きで宇宙や異世界系が好きです。
人生は辛いことも多いですが、主さんが穏やかで過ごせる事をお祈り申し上げます。

私もイライラしたら人に当たりたくなる事もありますが、楽しい事や人から優しくされたことを思い出して生きて行こうと思います。 

お返事はお気遣いなくです^_^

最新
33回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧