注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

No.18 24/01/25 09:32
匿名さん18
あ+あ-

私は女ですが主さんの気持ちはわかります。今の彼女を好きな気持ちも本物だと思いますが、まだ結婚を決めるのは若いし経験してこなかったことにきっと未練が残りますよ。

不倫しない限り結婚相手が最後の相手になるわけですから、恋愛もセックスも納得いくまで経験してから結婚したほうがいいのではないですか。

初めての相手が奥さんという方は奥さんとうまく行っていてもいとも簡単に浮気します。そういう人を何人も知ってます。欲望を抑えて長い人生終えるのは大変だし悔いが残るんじゃないかな。

32の女の焦りも分かるので彼女が好きな気持ちも本物なら難しいところですよね。

これはレアケースなのですが恋人公認の浮気を許可しているカップルもいます。される側が離したくないしまだ遊びたいのも理解できるという人だと仕方ないかなと思って許しているケースもありますよ。私の知っているのはサレ側が男性のカップルばかりなので女性に通用するのかは分からないのですけど…際限なくというわけじゃないなら受け入れる人もいますよ。

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧