注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別

22歳男です。 10歳上の彼女と付き合っており、結婚も考えています。 しかし、一つどうしても頭から離れない悩みがあります。 私には、中学の頃から現在の彼女

No.20 24/01/25 10:08
匿名さん20
あ+あ-

批判されそうだけど、私女で、主さんの気持ちわかる。
私は19の時に年上の人と結婚して、ほぼその人しか知らない状態で、
結婚した後であいのり(当時やってた恋愛バラエティ番組)とか恋ドラ観る度「もっと色んな恋したかった」と後悔しました。
で、結婚相手と喧嘩する度その想いが強くなり2人の男性と浮気しました。

主さんはまだ結婚する前だし、1度や2度の過ちならいいんじゃない?

てか、10歳も上の人と結婚て、、
20代と30代の時はいいけど、
主さんが32の時相手は42だけど大丈夫?

相手にけしかけられて結婚するの?

もっと色々経験してから結婚してもいいと思う(経験者は語る)

20回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧