注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

お子さんが、高卒と大卒だった場合、かける学費に大きな差が出ますよね?その差は、どうやって埋めていこうとお考えですか?

No.17 24/01/25 17:20
匿名さん17
あ+あ-

2さんと同じく。
児童手当を投資で貯めています。
子どもが大きくなって大学へ行くなら学費や生活費として
高卒で働くなら準備資金や当面の生活費として渡そうと思っています。

困ったときはその時の状況を考慮した上で必要な支援は可能な範囲でしてあげたいですが、掛けるお金を平等にしようという考えは無いです。
結婚や出産の祝い金とかは平等に同じ額にしますが、祝う必要が無い場合に別の形で埋め合わせることは無いです。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧