注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

家賃って、滞納しても余裕なんですか? 私の家族は、賃貸マンションの家賃を10ヶ月間滞納しています。 私は家族とは離れて暮らしており、電話で話を聞いている

No.27 24/01/25 12:53
お礼

≫24

母のように障害を抱えていらっしゃる方のお話が少し聞けて、参考になりました。

病院へは通っています。
何度か手術もしており、今は週に数回デイサービスに通っています。
母は歩けないので、自分で役所に行くこともできません。
1度役所で相談したようですが、障害者年金はもらえなかったみたいです。

いろいろな面で、もっと相談してみようと思います。

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧