注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

今年の9月上旬に結婚式をすることを電話で両親伝えたらLINEで「お前らに払う祝儀はない!離婚して帰ってこい!」的なことを言われてしまいました… 理由は親の

No.3 24/01/26 17:36
主婦さん3
あ+あ-

ご両親はまだ主さんたちの結婚を、認めておられないのでしょうね。
どのように反抗されたのかは分かりませんが、主さんや旦那さんに対する悪感情をまだ持ち続けておられるのでしょう。
親も人の子。
幾ら相手が我が子でも腹が立つこと、許せないことがあります。
だからまずは、主さんと旦那さんを許してもらうこと、お二人の結婚を認めてもらうことからではないでしょうか。

その部分をクリアしない限り、ご両親は結婚式には出席してくださらないでしょう。

もう一つ申し上げておくと、主さんの結婚式の希望、理想はあくまで主さん個人の希望や理想です。
それはご両親には関係のないことです。

3回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧