注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

正看護師免許を取得して2年です。ミスが多く、検査を受けたら発達障がい(ADHD)と診断されました。 介護職から「高給取のくせにミスとか許せない」とブーイングを

No.1 24/01/26 19:59
匿名さん1
あ+あ-

看護師に限らず、仕事始めてから不向きだったり苦手だったり気付く人もたくさんいますよ。

専門学校や大学で国家資格取ったのに、働いてみて辞めてる人何人も知ってます。医療系の人もいます。

お金も時間もかけて努力もしたのに悔やまれるかもしれませんがこればっかりは仕方ないですよ。経験しないと気づかないこともあります。

この先違う分野に行くことが不幸なことではないですし、むしろ自分に合った分野で生き生きと過ごせる方が幸せじゃないでしょうか。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧