注目の話題
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

知的障害を持っている子がいます  学級は特別学級なのですが 国公立大学に進学って無理でしょうか?

No.48 24/01/28 12:53
お礼

申し訳ありません 世間知らずで 大学が難しい勉強をするところ というのはあまり知らないのです。共通テストが篩にかける試験ということも全然知らなかったのです。子供が小さいころから学校で受けている試験の延長のようなものだと思っていたのですが そうではないみたいです。勉強の事とか世間の事とか全然知らないです。 そして仕事のこともよくわかっていないです。 たとえばプロ野球選手とかそういうのは 素質がない子は凄く無理だというのは分かるのですが 半面 どんな仕事が付きやすい 付きにくいか というのはあまり知らないのです
動物と話すことを活かせるような仕事があればいいなあ と思っていますが そんなのは難しそうです。

48回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧