注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

30歳、無職、仕事が続かない、いっそ殺してくれ。 大学在学中に家庭・金銭問題が発生し、おまけに精神を病んで中退。 それでも生活費と奨学金返済のために働か

No.1 24/01/27 00:53
匿名さん1
あ+あ-

今の時代に、もうお前は雇えない。と切り捨てる企業の方が訴えられると思うけど。
まぁ相談内容の論点じゃないからよしとして。

要領が悪くいじめからの切り捨て、、
それも労基に行くとアウトだと思う。
が、論点でないのでスルーして。
障害2級ってなかなかですね。
今は実家じゃなくてひとり暮らしなら生活保護を受けたらどうですか。

なんでもかんでも、生活保護というのは私は嫌いで、低所得で頑張ってる人より楽して多くもらって病院代や交通費など色々得してる人もいます。しかし、本当に受け取るべき人は今働くことに困難があり治すまでに無理して働くことによって、悪化するかもしれない人だと思うんです。
一旦そうするとなかなか復帰が難しいかもしれませんが急がば回れといいますか、焦ったら余計に時間がかかると思うんです。

最初
1回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧