注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

少し気分の悪くなる質問です。 僕、32歳既婚者ですが、最近気になる女性が出来ました。 彼女は友人の知り合いで39歳既婚者です。 初め同い年か年下かと思った

No.10 24/01/27 05:31
匿名さん10
あ+あ-

下心があるなら連絡先交換しない方が良いと思います。良い感じに連絡できると学習した場合、止められなくなりそうです。
もしくはお話の女性には気持ち悪がられフラれ、奥さんとも離婚、友人達からは軽蔑される未来などでもOKであれば良いかもしれません。

>深い意味はなく、優しくて可愛い女性に癒やされたいだけです。
>正直抱きたい気持ちはありです
頭のなか「ヤりたい」になってて、その目的のためなら、何かしら理由見つけては「だって仕方ないじゃん」になっていると自覚だけはしておいた方が良いかと思います。

優しくて可愛い女性に癒やされたいだけなら、お金払って商売で相手してくれる女性でも良いはずです。

10回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧