注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

天然だと思う元友達について。私は昨日元友達から私との友達関係を切ると言われました。まだ私も親切なので、「ごめんね」といってきました。でも私は友達関係を切った内容

No.2 24/01/27 12:17
お礼

≫1

勘違いされてますが、私からは映画だの遊園地だの誘っておりません。元友達さんからはよく誘ってきますが、私は裕福じゃないのでディズニーいこっ!とか誘われた時は、大体断りました。家族とよく映画や遊園地に行っているのを相手からよくお聞きするからです。申し訳ございませんが、私はむしろ貧乏側ですよ。相手も金銭同じぐらいなのは聞いてるので、私と相手は同じぐらいの家計ですけど、「そんなに使って大丈夫なの?」と声かけてるくらいでしたよ。私は400円で外食収めてるんですが、対して友達の方は1200円とかザラに見かけておりますので。格下よりか上にみてますけど??

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧