注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

30代で「日本茶用の急須」持ってるのは年寄り臭くて引く? 紅茶ならまだしも日本茶は今どきわざわざ急須で飲むのは高齢者だけ、と言われた

No.12 24/01/27 20:49
匿名さん12
あ+あ-

母方の祖父母や親戚がお茶園、お茶屋さんしてるから、母から新茶などがよく送られてくるから、20歳で独り暮らし始めた時から急須は持ってました。

本当は、緑茶より紅茶の方が好きですが、陶器市巡りも好きだから、急須は1つだけじゃなく5個あります。

12回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧