注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

じじばばっ子、パパっ子な息子。 2歳8ヶ月の息子がいます。 旦那は仕事が激務で、生まれたときからワンオペでした。 ずっと息子といるのは私なのに… 小さい

No.8 24/01/28 12:03
主婦さん8
あ+あ-

いつも一緒にいて何もかもしてあげているのに、「パパ」「じーじ」「ばーば」と言われるとモヤッとしちゃいますよね。
うちの子も初めて喋った言葉が「パパ」で、なんでやねん💦と思いました(笑)

でも他の皆さんが仰るようにママがいて愛してくれて、それがあっての「パパ大好き」「じーじ、ばーば大好き」なんだと思います。
わざわざ言葉にしなくていいほど、主さんのことが大好きなんだと思います。
だから、自信を持って!‼️

それにパパっ子は、楽ですよ。
忙しかったり手が離せないときに「パパのところにいてね」と任せればすむし、パパと2人でお留守番もしてもらえます。
何より男の子のパパっ子は、もっと大きくなって男の子特有の悩みが出てきたときなどパパに相談できるから、そこが本人にとっても大きな利点です。

うちもパパっ子で、私はすごく楽させてもらいました。
大人になった今でも、2人仲良く話をしています。

8回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧