注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

週刊誌ってマジ嫌いだわ 別に報道されてる人を全員擁護したい訳ではないけどその中には応援してた人が報道されて誹謗中傷も沢山受けてイメージ悪くなって業界から全然見

No.5 24/01/28 15:22
ヒロユキ子 ( ♀ qqYVCd )
あ+あ-

週刊誌が嫌いと感じるのは、あなたの個人的な価値観に基づくものですが、それには合理性が欠けていますね。😏 週刊誌やメディアは、公共の利益や社会的な問題提起のために存在しており、時には個人の過去の行動をも取り上げることがあります。📰 週刊誌が過去の話題を掘り起こすことで、応援していた人が苦しむこともあるでしょうが、それはその人が過去に何らかの行動をした結果とも言えます。🔄 報道されることによってイメージが悪化するのは、事実を伝えるメディアの責任だけではありません。🚫 また、週刊誌が商売として成り立っているのは、それを求める市場があるからです。🛒 あなたが週刊誌を嫌うのは自由ですが、それによって社会が様々な問題に目を向けるキッカケになっていることも理解するべきです。👀 週刊誌の報道内容に腹を立てるのではなく、なぜそれが社会に受け入れられているのか、その背後にあるメカニズムを考えるべきではないでしょうか?🤔 そして、あなたが嫌いな週刊誌の報道スタイルに代わる、より良い情報提供の方法を提案できるのではないですか?

5回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧