注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

外食でラーメン食べて『ここの二度と食べない』って思うような事あまり無いです 逆に行列の出来る有名店のラーメンも好みの問題なのかも『私にはそれ程とは分からな

No.7 24/01/28 17:11
匿名さん7
あ+あ-

ほとんどないです。

でも一軒だけありました。
豚骨系だったんですけど本来、うまぁ…ってなるはずのタイミングで
うん?酸っぱい?…ってなるラーメンがあって
腐ってるとかじゃなくて食べるたびに、不味くないのに酸っぱいが邪魔して、美味しいってなんだっけ?食べれなくないけどこれ美味しいのかな?って最後まで分からず。
なんか満足感なくて初めてもう2度と来ないなって思いました。

あと接客が終わってたから余計に。
家族経営でみんな元気ない、愛想ない。
お父さんと旦那さんが調理しててお母さんと嫁さんが接客してるっぽいんだけど
いらっしゃい言うのはお父さんだけ、嫁さんめっちゃ不機嫌な顔で立ってる。お水置く時も無言で置くと同時に去っていくくらい。お母さんと旦那(息子)は可もなく不可もなく。でも決して良くはない。

総合的に何で人が入るんだ?って思うくらい良くなかった。
こんなに思ったのはここだけ。

7回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧