注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

毒親育ちの意地悪な近所の子供と付き合い方は??   その子の親は、自分の子供を使って他人の子供を悪く言う親達です。

No.5 24/01/29 01:42
お礼

≫4

恩を仇で返す人達嫌になる(泣)  私達家族は、何年も団地でトラブルになるから、犯人の名前分かっても敢えて言わなかったし、恐怖と葛藤して窮地の絶望の淵立たされたし、私の子供が仲間外れされても、どうしたら和解出来るかなぁってしか考えてなかったからさ〜。 そいつらは無実の人に罪を擦り付ける最低な近所の子供だったけど(泣) 最初から近所の人達と和解出来なかったのに、私達家族は、何年も、窮地に立たされたもがき苦しんで精神疾患になって、子供は不登校・私達夫婦は、仕事行けなくなって、ホント馬鹿みたいですね(泣)   

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧