注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

地方の専門卒で上京することは夢のまた夢ですか? 自分は専門学校に通っているのですが、もうすぐ就活が始まります。自分は東京で働きたいのですが、地方の専門学校卒で

No.16 24/01/29 17:08
匿名さん16
あ+あ-

地方だから内定をあげないということはありませんよ。
ポートフォリオや実績などで見られるので内定貰えなかったらただあなたの実力不足です。

ただ、内定の後、入社までの間にインターンやアルバイトする会社があり、
その場合入社前から上京しないといけないことになります。

もちろん任意ですのでやらなくても良いですが、
やっていた関東組とやらなかった地方のあなたでは入社時で既に差ができてしまいます。

なので上京して働きたいのであれば、
4月よりもっと前に上京出来そうか親と話しておいた方がいいかも。

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧