注目の話題
中古のマンションを買ったら、経費はかかりますでしょうか? 50代離婚してシングルになります。今後の住む所を考え、老後の住処を考えてます。 賃貸を借り
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?
独身の自分には分からなかったのですが、 結婚すると嫁さんの要望が増えてくる。 子供が出来ると嫁との時間より、金稼ぎの時間を優先させられる。 子供に不自由な

いろんなマッチングアプリの辛口クチコミ見てると 女性のクチコミは「不快なことを言ってくる男性」「会話が成り立たない男性」の内容が多い 男性のクチコミは「マッ

No.5 24/01/29 19:22
お礼

レスありがとうございます

マッチングアプリって単に出会うきっかけの場所を提供してくれてるだけなんだから、実際に会えたり付き合えるかは自分次第に決まってますよね

自分がブロックされるのを「女性のせい」の次は「アプリのせい」って論調の男性も多いです
「このアプリは駄目だ」じゃなくて自分が駄目だとはなぜ思わないのかなって
アプリ使って金さえ払えば無条件に俺を愛してくれて思い通り動いてくれる女性と出会えると思ってるのかな?って感じです

そして女性のアプリ側批判のクチコミは「既婚者や初対面で連れ込もうとしたヤリモクだったのを通報しても野放し」という内容
これはアプリ側の批判としては正当ですが、お金払う男性だからどんな礼儀知らずでも野放しなんでしょうね

結果まともな出会いを求めている男性も女性も嫌な思いするばかり
お金取るならちゃんと男性に「こういうことしたら女性は嫌がります」って教えるような良心的なアプリは登場しないんしょうかね
すぐ出会って退会されたら儲けが減るからしないですよね
逆に「写真リクエストは無料で気軽に送れます」とか甘い言葉ばかり言う
現実は嫌がってスルーか適当な写真追加して相手をブロックする女性がほとんどなのに都合良さそうな言葉で釣ってるし、まともな常識がある男性ならそれは嫌われることだってわかって釣られないはずなのにね

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧