注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

いろんなマッチングアプリの辛口クチコミ見てると 女性のクチコミは「不快なことを…

回答6 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
24/01/29 20:14(更新日時)

いろんなマッチングアプリの辛口クチコミ見てると
女性のクチコミは「不快なことを言ってくる男性」「会話が成り立たない男性」の内容が多い
男性のクチコミは「マッチしても退会(ブロック)されることばかり」「そんな女性は失礼」「課金目的のサクラ」「女性は無料だから真剣じゃないんだろう」という内容が多い

男性って、自分が原因で真剣な普通の女性にブロックされただけだなんて考えもしない人が多いんでしょうか?

タグ

No.3971798 24/01/29 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/01/29 18:34
匿名さん1 

もう完璧に乙女心と男心を現してる。
過敏vs鈍感。

No.2 24/01/29 18:38
匿名さん2 

恋人に男性側の話を聞いたことがあります。

私達女性側は特別課金することもなく、なにもしなくても、男性側から連絡がくる。

男性側は基本課金が必要で、手当たり次第自分からいかないと、連絡がこないそうです。また、アプリによるのかもしれませんが、連絡を取るのにもポイントが必要でそちらも要課金になってしまうことがある。

そんな中、男性側はサクラに引っ掛かることがあります。サクサクと話が進み、予定が決まったり決まらなかったりするそうです。
やっと相手と話せるとおもってそれは、恐らく腹が立つかとおもいます。(人によってはサクラとわかるらしいですが)

また、ポイントに課金をしたくないからと、とりあえず会う、とりあえず別のアプリに移ると目的がそこになる人も多いのだとおもいます。

そういった差が悪循環になっているのも、1つの要因かなとおもいます。

単純な変態や、そういう目的の人もいますけどね。

No.3 24/01/29 18:45
匿名さん3 

そもそも課金してるのに男性の方が真剣味無くて(遊び)無料な女性が真剣な恋活、婚活。
真剣度高い人探すにはサクサク次いかないと時間の無駄なんですよ。

No.4 24/01/29 19:04
匿名さん4 

余り物同士お疲れ様です

No.5 24/01/29 19:22
お礼

レスありがとうございます

マッチングアプリって単に出会うきっかけの場所を提供してくれてるだけなんだから、実際に会えたり付き合えるかは自分次第に決まってますよね

自分がブロックされるのを「女性のせい」の次は「アプリのせい」って論調の男性も多いです
「このアプリは駄目だ」じゃなくて自分が駄目だとはなぜ思わないのかなって
アプリ使って金さえ払えば無条件に俺を愛してくれて思い通り動いてくれる女性と出会えると思ってるのかな?って感じです

そして女性のアプリ側批判のクチコミは「既婚者や初対面で連れ込もうとしたヤリモクだったのを通報しても野放し」という内容
これはアプリ側の批判としては正当ですが、お金払う男性だからどんな礼儀知らずでも野放しなんでしょうね

結果まともな出会いを求めている男性も女性も嫌な思いするばかり
お金取るならちゃんと男性に「こういうことしたら女性は嫌がります」って教えるような良心的なアプリは登場しないんしょうかね
すぐ出会って退会されたら儲けが減るからしないですよね
逆に「写真リクエストは無料で気軽に送れます」とか甘い言葉ばかり言う
現実は嫌がってスルーか適当な写真追加して相手をブロックする女性がほとんどなのに都合良さそうな言葉で釣ってるし、まともな常識がある男性ならそれは嫌われることだってわかって釣られないはずなのにね

No.6 24/01/29 20:01
匿名さん6 

まずスレ主の解釈がおかしいです。
マッチングアプリに真面目な出会いを求めるのがそもそもおかしいんです。
男はヤレる女を探す。女は色々な人にちやほやしてもらって良い気分になる。それだけのアプリですよ。
恋人を作るというのはあくまで表向きの使い方です。
まともな人なんていませんよ。

No.7 24/01/29 20:14
匿名さん7 

マッチングアプリの女性って、ほとんど詐欺、業者ばかりでしょ。

まともな女性なんかはほとんどいない。

マッチングアプリにまともな出会いを求めるのは無理があります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧