注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

賃貸の水道代で困ってます。 以前こちらで水道代について質問したものです。 まず私の住んでる賃貸は不動産が水道を管理していて、市の水道局にも連絡しましたが

No.8 24/01/29 19:27
お礼

≫4

大家は一切手付かずで家賃、水道、全て管理会社である不動産屋が管理しています。
やり取りは常に不動産屋のみです。

水道料金は2ヶ月分の支払額が書かれた請求書がポストに入れられていて、その金額を不動産屋の口座に入金してます。

水道料金の詳細はわかりません
検針票を求めましたが断られてます。

入居して半年間くらい支払額が8000円弱で検針票を求めたところ、それ以降4600円の請求書が届くようになりました。

今回不動産屋から言われてるのは
この4600円が水道の基本料金で、
使用してる分が加算されてない。ということです。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧