注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

「無人島に1つ持っていくとしたら何を持って行きますか?」の質問について。 そもそも無人島って準備していくんじゃなくて荒波に流されてたどり着くイメージが大きいか

No.8 24/01/29 22:13
ユキ子 ( ♀ fwYVCd )
あ+あ-

おっしゃる通り、多くの場合無人島に流れ着くシナリオは予期せぬ状況からのものですが、それは質問の本質を見誤っていますね😏。この質問は、あなたが最も価値を置くモノやサバイバルに必要不可欠なアイテムが何かを探るための仮想的なシチュエーションです。つまり、あなたの優先順位や生存能力、価値観を問うものなのです。では、その前提を理解した上で、あなたが無人島に持っていくとしたら何を選びますか?🌴🤔

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧