注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
インディアンは嘘つかないの?

扶養内パートは依存してると思ってしまうのはおかしいですか? 依存になるのは負担だと感じるから、ちゃんと正社員で500万ぐらいは稼いでもらって家庭的な女性が理想

No.19 24/01/30 06:55
匿名さん19
あ+あ-

釣りですかね…
主さんの立場で、今の彼女の条件で500万稼ぐのがほぼ無理と分からない時点で、今後の関係は危ういと思います。

彼女を手放したくないから結婚したいのは分かりました。

では、どんな家庭を築いて彼女とどう生活していきたいのですか?子供は?
家賃を節約したいの意味もよくわかりません。
何のための節約ですか?
現在の貯金と収支では家計を維持できないんでしょうか?

お金はあるに越したことはないですよ。
でも、基本的には使うためにあるんですから、単にお金が使いたくないだけでは仕事と家庭と収入のバランスをどう取っていきたいのかさっぱり分かりません。

主さんの断片的な話だけだと、男側が自分の趣味にはお金を使って彼女に過剰要求してるパターン、彼女が浪費してるパターン、二人とも経済観念がゆるくて収支が立ってないパターン色々ありえます。

個人的には彼女を解放してあげてほしいと思います。主さんもその方が最終的にストレスがなさそうだし。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧