注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

好き勝手が許される人とそうじゃない人の違いってなんですか? 旦那が昔同棲していた元カノは付き合う前から無職で、旦那の稼ぎで生活していたそうです。 初めは

No.1 24/01/31 00:02
匿名さん1
あ+あ-

末っ子タイプか長女タイプかの違い、だと思います。
①末っ子タイプ
甘え上手。口が上手い。人のせいにするの得意。お水の仕事の方みたいな感じ。
②長女タイプ
しっかりしてる。責任感強め。悩み抱えがち。キャリアウーマンっぽいイメージ。
多分主さんは長女タイプで、自立して完璧に見えるから旦那さんもレベルの高い当たり前を求めてしまうのでは?と思います。
加えて、元カノさんに旦那さんは怒らなかったと書いておりますが、もしかしたら元カノさんと付き合っていた当時旦那さんはキャバクラ通いの人みたいになってしまっていたのではないでしょうか。そして何も言えず捨てられてしまった結果、無意識のトラウマを持ち、主さんを束縛してしまうのだと思います。
あくまで私の想像に過ぎませんが、お二人が幸せに暮らせることを祈ってまいります。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧