注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

もう私は限界です。死にたいとずっと考え続けてしまいます。誰にも打ち明けられずじまいです。 自分の後悔や失敗、目標の挫折。12歳の時、祖母が祖父のDVが原因

No.4 24/01/31 05:25
匿名さん4
あ+あ-

主さんは悪くないし自分を責めなくてもよいと思います。
家族環境が不運すぎる。
人は独立した人格を持っていて、誰でも自分の人生を生きる権利があります。
自分らしく(自分の魂の思いを大切にして)生きられなければ、充実した人生は難しい。
>祖父のようにならないとと思いながら生きてきた。
これでは自分らしい人生を生きようとしていないことになると思います。
これでは自身の魂を満たすことが難しい
主さんは主さん、祖父は関係ない、もっと自分の心のままに無理せず生きたほうがいいと思いますよ。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧