注目の話題
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

おかわりされるとモヤっとする。。 同棲中の30代女です。読んで頂きありがとうございます🙇どうかお優しい心とお言葉をお願いします😭 今年に入り、彼のお

No.25 24/02/04 20:22
匿名さん25
あ+あ-

わかる…お金厳しいってわかってるのに、めっちゃ食べる彼氏…まだ食うの?って思ってしまう…

うちも同棲してた時さ、彼氏が無職になってさ。
(職場の人間関係がイヤで辞めた)
就職するまで貯金崩すから、折半で払ってる家賃とかは今まで通り払うって言ってたけどさ、数十万しかないの知ってるもんだから、こっちも気ぃ使うじゃん?

節約しようとしてるのに、お弁当のおかずとか食べちゃうし。足りなさそうな雰囲気の時は、お腹いっぱいのフリして、自分のあげたりした。

モヤッとするし、私何やってんのかなって虚しくもなるし。
低体重とストレスで生理不順になるし。

それでも一応頑張ってたら、無職で暇だったのか、元カノと連絡取って浮気してやがった。
バカバカしくなって次の日からご飯作るのやめて、引越しするために自分の荷物どんどん捨てて減らして、10日も経たずに家出たよ。
1人で家賃払えなくなって実家帰ったらしい。

片方だけが我慢しなきゃ成り立たない付き合いはやめよう。
誰も幸せになれない。

25回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧