注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

彼氏の親が亡くなりました。 直接面識もないのでお通夜やお葬式に参加は出来ず、遠距離なので様子を伺えるのはLINEのみ。 少しでも慰めになればと、差し入れを持

No.11 24/02/02 01:16
匿名さん11
あ+あ-

うーんなんか返信も含めて凄いモヤモヤする投稿だな。
大切な人の親が亡くなったのに、連絡来なくなる心配してるのが理解できない。。

こっちから連絡しないと薄情じゃないか、も本当に思ってますか?
自然消滅しないか怖いだけでは?

そういう心配してる時って大抵あまりよくない付き合いだったり、信頼関係できてない場合が多いですがどうでしょう

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧