注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

歯科矯正を母に勧められているのですが、受験に確実に被ります。大学受験が第一優先なので、口内の違和感で勉強に集中できなくなると困る、と母に伝えたところ、「そんなこ

No.1 24/02/02 19:16
匿名さん1
あ+あ-

えー、その答えかたはやだね。
今は高2?高3?
高2なら今から矯正すれば、受験の時には違和感はさほどなくなってるんじゃないかなっておもうし、普段も口を開く時とかは痛くても勉強中ならどうなんだろうって歯の状況もわからないから、一旦矯正歯科の先生に違和感とかどうか聞いてみたらどう??
矯正は大人になればなるほど、しておけばよかったって思うから、親がすすめてくれるうちにやるべきと私は思う。
社会人になってから周りのみんなは自腹でやってて、60万70万とか余裕でするからね…
受験頑張ってね。お母さんの言い分なんて流しておきな!むかつくけど!

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧