注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

グレーの服と言われると皆さんはどんな色を思い浮かべますか? 今度子供が通う幼稚園で発表会があり、用意して欲しい服があるとお便りがきました。 そこに書いてあっ

No.6 24/02/02 23:09
匿名さん6
あ+あ-

世間一般、誰がどう見てもグレーと表現するであろうもので良いんじゃないですか?
手持ちの服にグレーのものがあるなら、それで良いってくらいの話です。
幼稚園の発表会で着る服の、微妙な色の違いなんて、先生含めて誰も気にしてませんよ。
グレーと手紙にちゃんと書いてるのに、濃いグレーですか?薄いグレーですか?って聞く人、多分いません。やばいっていうか、変なところ気にしすぎです。

6回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧