注目の話題
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

男はつらいよ 寅次郎心の旅路。1989年。シリーズ第41作。竹下景子さんが、「口笛を吹く寅次郎」「知床慕情」に続いて3度目のマドンナ出演。 語りましょう【

No.15 24/02/08 06:15
匿名さん3
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。
サウンド・オブ・ミュージックは、実写版の映画は何度も観ています🎶
ドレミの歌は生徒さんに人気が有ります😉
ジュリー・アンドリュースは大好きな女優さんです。名作ですよね。

あしながおじさん、2回目観てますが、やはり楽しいです。孤児の物語だけど暗くない所がいいですね🌟💫
堀江美都子さん素敵な声優さんですね😊👏
歌もいろいろ歌ってますね!
山田栄子さんと並ぶトップの声優さんですね🌟

車の運転が多いんですね。リハビリ関係のお仕事ですよね!人を乗せるのは気を使いますよね!

私は今、人に物を教えるって大変だと思っています。楽器って家での練習が大切なんですが、親子ケンカがピアノの練習が原因だと、私にではなく、ピアノに失礼だと思ってしまいます。ピアノも人を選ぶ権利が有る!

すみませんでした😓愚痴りました。

15回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧