注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

ムカつくムカつくムカつく!!! こっちが家事してる時には子どもと遊んでくれって常々言ってるのに、携帯いじって放置して 子供はキッチンに来ちゃうから

No.4 24/02/04 13:45
匿名さん4
あ+あ-

子供の相手してあげてって言われてるのに、っていうか奥さんからそんな指示されなくても子供を持つってそういうことなのに、しかも奥さんに共働きさせてるのに、スマホばかりして「お母さんの邪魔しないで」って叱るって…根本的に感覚がおかしいですよね。
それ2歳差のおにいちゃんと大差ない。

うちの旦那もゲーム、アニメ、スマホ、同人誌や漫画に浪費、フィギュアコレクションで家の中を圧迫して、幼児にゲームの邪魔されたら「あっち行ってて」とキレる小学生男子みたいな父親です。
しかもうちも共働き。
収入も夫婦とも同じくらいっていうか私のほうが若干多くて、だからパートや時短にさせてもらえないしまじで殺意が…

うちだけじゃないんだってホッとする反面、父親としての自覚がない父親が多いことに「世の中大丈夫?」って思ってしまう。
主さん、お疲れさまです…!😢

4回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧