注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

彼に浮気をしてると勝手に思い込んで話も質問もなく勝手に一方的に罵倒されて別れを言われました 彼のまくしたてが止まったときに状況を説明して浮気じゃないとわかると

No.3 24/02/04 17:19
通りすがりさん3
あ+あ-

浮気の最中に直面したら敢えて別れましょう的なやり取りを要せず自動的に破局の流れだと思う人もいると思いますよ?

例えば彼が主さんの行動に怒り狂い、主さんの家族を惨殺したとします。
その時、お別れの宣告は絶対しますか?
そんなもん省いて当然破局って人らも決して少なくないと思います。

それとも彼はまだ主さんと交際中のスタンスでいるんでしょうか?

浮気相手からの煽りに敬語で対応するのは怒りや軽蔑、拒絶、の感情の現れとして成立していると思います、戦意喪失して縮こまってるとか、相手には怒りの感情がないとかでなく。

別れに関して揉めることはないと思いますが、彼がごねて別れたくないと言い出したら教えて下さい、後学の為に。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧