注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

※可能であれば同性の方で同じ境遇の方からコメント頂けるとありがたいです。 私はこれまで膣内でイったことがありません。 3人の方と付き合ってきましたが、性

No.2 24/02/04 22:36
匿名さん2
あ+あ-

わかる。自分も中でいったことないし、そのまま結婚した。そもそも中で気持ちいいところ?が当たる感覚も分からなかった。ただ、回数を重ねていくうちに、中の気持ちいい所は分かるようになったよ。
それ以降はレス&離婚。最近離婚して自由になった感じだから、男はゴリゴリだなぁと思って恋愛と距離置いてる...💧‬からそれ以降の話がない。参考にならなくてごめんね。
あと私の場合はだけど、そもそも男性からイかされたことが1回しかないし、その1回もオナニーのさわり方で相手にしてもらってなんとかって感じ。
夫はアスペの超自分勝手野郎で、AVの見すぎの自己満セックスしかしなかったから...。多分そういう「マグロ男」や「AV見すぎ(ほぼ童貞)男」が相手だと、体が開発されないからね、中々厳しいと思うよ。
感度って適切なさわり方で繰り返すことで覚えていく感じな気がするしね。(中でいいところ分かるようになった感覚からすれば)

2回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧