注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

※可能であれば同性の方で同じ境遇の方からコメント頂けるとありがたいです。 …

回答10 + お礼9 HIT数 585 あ+ あ-

誰にも言えないさん( 30 ♀ )
24/02/07 08:49(更新日時)

※可能であれば同性の方で同じ境遇の方からコメント頂けるとありがたいです。

私はこれまで膣内でイったことがありません。
3人の方と付き合ってきましたが、性感について「これかな…?」と思うことはあってもイくという感覚に至った事がなく、これかなと思っているものに感してもそれが感じているということなのかわかっていません。
気持ちが繋がっていればいいかと思いつつも、いつも彼には演技をしてしまっているところがあり、罪悪感を感じています。

自分で調べた中では自慰行為をしたほうが良いとあったので挑戦してみたのですが、どこを触れればいいのか、何をしたら良いのかもわからず、実践してみてもイマイチでやめてしまいました。

最近友達と会ったのですが、1人は何気なく性の話になった時に聞いたところ、初めての彼氏だったが体の相性が良かったと言っていました。すごく幸せそうで羨ましく感じてしまいました。
2人目からは「ちゃんと相手に自分の良いところを伝えられてる?」「てか彼氏から聞かれたことない?」と言われました。
自分の良いところもわかりませんし、これまで付き合った方からは何も聞かれてません。(どちらかというと一方的なことが多かったです。)

この歳になってこんな事を悩んでるのも大人げないかなぁと思ってますが、このまま一生好きな人と身体的な相性で結ばれる感覚は経験できない可能性が高いでしょうか?
こうやって解決した等ありましたら、教えてくださいますと幸いです。

タグ

No.3976436 24/02/04 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 24-02-04 22:36
匿名さん2 ( )

削除投票

わかる。自分も中でいったことないし、そのまま結婚した。そもそも中で気持ちいいところ?が当たる感覚も分からなかった。ただ、回数を重ねていくうちに、中の気持ちいい所は分かるようになったよ。
それ以降はレス&離婚。最近離婚して自由になった感じだから、男はゴリゴリだなぁと思って恋愛と距離置いてる...💧‬からそれ以降の話がない。参考にならなくてごめんね。
あと私の場合はだけど、そもそも男性からイかされたことが1回しかないし、その1回もオナニーのさわり方で相手にしてもらってなんとかって感じ。
夫はアスペの超自分勝手野郎で、AVの見すぎの自己満セックスしかしなかったから...。多分そういう「マグロ男」や「AV見すぎ(ほぼ童貞)男」が相手だと、体が開発されないからね、中々厳しいと思うよ。
感度って適切なさわり方で繰り返すことで覚えていく感じな気がするしね。(中でいいところ分かるようになった感覚からすれば)

No.15 24-02-06 17:27
匿名さん15 ( )

削除投票

1人でやってみてわからなかったと主さんは言いますが、外も中も自分で気持ちいいところを探すのはとてもいいと思います。
女性向けのグロくないおもちゃもありますしそういったものをつかって、ちょっと気持ちを高めてから(ちょっとえっちな漫画読んだりAVみたりしてから試すといいんじゃないかな。
私も全然中イキはできなかったけど、1人でやってみて中を探ってみたりしたらなんかわかるようになってイケるようになりました。

きちんと気持ちを高めてからじゃないとあんまり感じないこともあるのでそこは大事だと思います!

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/04 22:27
匿名さん1 

身体が開発されて急に感じてくる時があります。
または、上手い人に開発されるか2点しかない。

No.2 24/02/04 22:36
匿名さん2 

わかる。自分も中でいったことないし、そのまま結婚した。そもそも中で気持ちいいところ?が当たる感覚も分からなかった。ただ、回数を重ねていくうちに、中の気持ちいい所は分かるようになったよ。
それ以降はレス&離婚。最近離婚して自由になった感じだから、男はゴリゴリだなぁと思って恋愛と距離置いてる...💧‬からそれ以降の話がない。参考にならなくてごめんね。
あと私の場合はだけど、そもそも男性からイかされたことが1回しかないし、その1回もオナニーのさわり方で相手にしてもらってなんとかって感じ。
夫はアスペの超自分勝手野郎で、AVの見すぎの自己満セックスしかしなかったから...。多分そういう「マグロ男」や「AV見すぎ(ほぼ童貞)男」が相手だと、体が開発されないからね、中々厳しいと思うよ。
感度って適切なさわり方で繰り返すことで覚えていく感じな気がするしね。(中でいいところ分かるようになった感覚からすれば)

No.3 24/02/04 22:53
匿名さん3 

自分の場合は、今40歳なんですが、彼氏が10歳下です。回答するのちょっと躊躇っていますが、かなり上手いです。何回も逝かせてくれます。漢字あってます?笑笑
 どこで勉強したのかしら?と思うくらいの愛し方をします恥ずかしい〜🫣

No.4 24/02/04 23:39
お礼

>> 1 身体が開発されて急に感じてくる時があります。 または、上手い人に開発されるか2点しかない。 ご縁があるか、タイミングがくるまで焦らず待つか…という感じですね。ありがとうございます!

No.5 24/02/04 23:43
お礼

>> 2 わかる。自分も中でいったことないし、そのまま結婚した。そもそも中で気持ちいいところ?が当たる感覚も分からなかった。ただ、回数を重ねていくうち… そうなんですね…
実は私のこれまで付き合った方もそんな感じでとにかく前戯を早めに終わらせたい感凄くて。
一度、ここを触って欲しい等とお願いしてみたこともあるのですが、数分で終わり→はい、次みたいな感じでした🥲また、良かったでしょ?と聞かれることも多く、本当は気持ち良くないことが言えてません🥲
自分の悩みに寄り添ってくれる人とのご縁がなければ諦めるしかなさそうですかね…

No.6 24/02/04 23:45
お礼

>> 3 自分の場合は、今40歳なんですが、彼氏が10歳下です。回答するのちょっと躊躇っていますが、かなり上手いです。何回も逝かせてくれます。漢字あっ… 相性が良い方と出会えたのですね、年齢関係ないですよね。
私はその逆バージョンで私が年下ですが(年齢差は同じくらいです)、結構一方的に致され、良かったでしょ?と聞いてくる感じなのでなかなか正直に言えてないです😅
羨ましいです🥹

No.7 24/02/05 01:08
匿名さん2 

わかる、本当に分かる。早く終わらせたいって感じもだし、そもそも面倒くさそうにされるよね。

しかも、うちの元夫はいいところを覚える気ゼロ。ガシガシやって流血させられたことが何回もある(何度注意してもやるし、爪を頼んでも切ってくれない)。

そういうのも無理過ぎて離婚になった理由の一つ。ちなみに、うちの夫は13歳上のセカンド童貞で、経験が4回って言ってたのが嘘で実は1回だった本当に痛い男(遠い目)。そんなしょうもない嘘つくなよ...。回数の少なさより、その後の努力が大事だと言うのに(どっちもなかったからアレだけどね)。

AVで覚えたことすれば、気持ちいいと誤解して自信満々で馬鹿なことする男の多さよ...。プライドばかり高いから、ちゃんと勉強もしてないくせに「気持ちよかっただろ?」って感じの態度。このセリフ吐く男が、私は地雷だよ...。友人も同様のセリフ吐く男から同じ目にあってるし、マジで危険ワードかも...。

基本的に女性器の内部って、内蔵を直接触ってるようなものなんだから、本当に慎重に優しく丁寧に触らないといけないものなのにね。

ガシガシ強く高速ですれば気持ちいいだろ?って誤解されてるのも、イきそうになれば手の動きを早めるのも、大間違い!!!!って知らない男達に言ってやりたい。

丁寧にゆっくり触られる方が圧倒的に気持ちいいしムラっするし、今のスピードで続けられればイきそうなのであって遅くも早くも変えたらダメ!

そんな普通に性行為してたら知ることすら分かってないのに、何が「気持ちよかっただろ?」だよ。大間違えだよ。それなのにフェラヤ愛撫、体位の要求は激しいし...。リアルよりのオナニーがして欲しいなら独り身になって風俗へ行ってくれ...プロにお願いしろ。こっちだけ勉強して、パートナーに試させてもらって、相手に合わせて学習して...とか馬鹿らしい。

愚痴が多くなったけど💧‬相手男性がアスペでなければ、ちゃんと慮ってくれる男性も世の中にいると思うからさ、慮ってくれる男性を探そう。その人とそういう関係になったらいいよ。あとは1さんが言ったようにね。

言ってもダメなやつはダメだよ。本当に学習しないし反省しないし何もしない。多分主の彼氏は学習出来ないタイプだから、見切りつけた方がいいと思うよ

No.8 24/02/05 15:14
お礼

>> 7 ビックリするほど私の彼氏との共通点があって、自分の話かなと思ってしまいました(笑)
流血まで。。。それは大変でしたね(泣)
私の場合、最近は体調不良もあったりしてしばらくそういう行為をしていません。
先日「男は出さないと病気になるんだよ」と言われ、知らんがなと思ってしまいました(私も愚痴ですみませんw)

そうですね。。。改善はなさそうです。こればかりはお互いの協力なくては、また出来なくても自分が幸せだと納得できなければなので、見切りつけるようにします。(性的なことだけでなく別のことでももうそろそろ関係維持は難しいかなと思っていたので・・・)
色々と愚痴ってしまいすみません><
貴重な体験談、本当にありがとうございました><

No.9 24/02/05 15:29
匿名さん9 

好きな人では全然イケなくて案外ワンナイトの男の人でイッたりするんですよね。女の体って不思議なものです。

No.10 24/02/05 15:32
お礼

>> 9 そうなんですか!!??
恥ずかしながらそういう関係がなく…
でもワンナイトに慣れてる方って経験数多そうな気がするので、女性の体のことをわかってる方も多そうな気がします。

No.11 24/02/06 08:32
人生の先輩さん11 

単なるクリトリス派なのでは?

ウチの奥さんも、元彼も5人位いるけど、一度も中で行ったことないし、
結婚10年だし、その間一度も中イキありませんよ。

No.12 24/02/06 15:29
お礼

>> 11 そうなんですね💦その観点なかったです。。。
コメントありがとうございます!

No.13 24/02/06 16:05
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

専業主婦やってます。私の場合、SEXは回数を重ねれば重ねる程、どんどん良くなりました。今では依存症的な感じです(笑)。

今の旦那様と身体の関係が出来た時に、マグロみたいだってダメ出しされて、相当落ち込みましたが、どうしても今の旦那様と結婚したかったので、言われるまま性的調教(具体的には書けないけど)も受けて、メチャ感じる身体になれました。中イキできるようになると、オルガズムの波が次から次へと押し寄せて、終わりがない感じになります。いつも最後はぶっ飛びます(^o^)丿

いわゆるGスポットを見つけるのは、自分で大人のおもちゃを使って根気よく探すしかないです。3、4日も頑張ればなんとかなると思いますよ♪

No.14 24/02/06 16:13
匿名さん14 

完全個人的な意見になります。
健康的な人がいいです。
健康的というのは、よく運動してて助平という定義です。

相性は人それぞれなので、悪しからず。

No.15 24/02/06 17:27
匿名さん15 

1人でやってみてわからなかったと主さんは言いますが、外も中も自分で気持ちいいところを探すのはとてもいいと思います。
女性向けのグロくないおもちゃもありますしそういったものをつかって、ちょっと気持ちを高めてから(ちょっとえっちな漫画読んだりAVみたりしてから試すといいんじゃないかな。
私も全然中イキはできなかったけど、1人でやってみて中を探ってみたりしたらなんかわかるようになってイケるようになりました。

きちんと気持ちを高めてからじゃないとあんまり感じないこともあるのでそこは大事だと思います!

No.16 24/02/06 20:49
お礼

>> 13 専業主婦やってます。私の場合、SEXは回数を重ねれば重ねる程、どんどん良くなりました。今では依存症的な感じです(笑)。 今の旦那様と身… 三、四日ですか🫨確かにそこまではやってなかったです💦
お相手との相性も大切ですよね💦
コメントありがとうございます🙇

No.17 24/02/06 20:50
お礼

>> 14 完全個人的な意見になります。 健康的な人がいいです。 健康的というのは、よく運動してて助平という定義です。 相性は人それぞれなので… コメントありがとうございます!
女性からして相手の男性はそういう人がいいと言うことでしょうか??💦

No.18 24/02/06 20:51
お礼

>> 15 1人でやってみてわからなかったと主さんは言いますが、外も中も自分で気持ちいいところを探すのはとてもいいと思います。 女性向けのグロくないお… コメントありがとうございます!
やっぱりおもちゃとか検討した方がいいですよね💦
なんか怖くて今まで見たことも使ったこともありません…😭
具体的なコメントもありがとうございます😭

No.19 24/02/07 08:49
専業主婦のたかこ ( 30代 ♀ mr5TCd )

>15

女として、感じる身体になれるのは良い事だとは思いますが、慌てずにゆっくり取り組んだ方が良いと思いますよ。やはり、自分の人生を捧げる覚悟を確信できるような男性と共に、開拓していくのが幸せなんじゃないかしら? 契りを交わした男性の前で思いっきり恥ずかしい事をやらされるのも、感じる身体になるためには効果的だったりします♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧