注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

今、妊娠中です。 旦那は、凄い家事をやってくれて おり助かっているのですが、 モヤモヤする事があり皆さんにご相談です。 妊娠初期の時期にちょうど長男

No.16 24/02/05 12:31
匿名さん16
あ+あ-

バイト仲間との飲み会ですが、他の男性は誘わないのでしょうか?
男性は主さんの旦那さん1人って、なんでだろう?
恋愛感情ないって言うけど、旦那さんはなくても女の子の方はわからないからね。
結婚してたとしても、昔好きだったとかあるから。
私の旦那は学生時代モテたみたいで、同窓会に行くと同級生の女の子からよく電話かかってきますよ。
旦那の幼なじみに聞いたら、その女の子は旦那のこと昔好きだったみたい。
その女の子も結婚してるけど、自分の旦那の愚痴をウチの旦那に言ってるみたい。
女友達には言えない愚痴があるとかで。
すごく迷惑ですよ。
私が怒ってからなくなりました。
本気で嫌だってこと伝えた方がいいと思います。
これが逆で、女の子は主さん1人で男3人で飲み会許せるのか聞いてみれば?
だいたい自分はよくて嫁はダメって人多いから。
でも、そんなのおかしいからね。

イライラはよくないから、穏やかに過ごしてくださいね。
赤ちゃんのためにも😊

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧