注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

今、妊娠中です。 旦那は、凄い家事をやってくれて おり助かっているのですが、 モヤモヤする事があり皆さんにご相談です。 妊娠初期の時期にちょうど長男

No.17 24/02/05 21:27
匿名さん17
あ+あ-

まずは、ご自分のお身体第一に考え大切にしてくださいね。

本題ですが、私も主さんと同様に臨月に入りそんな頻繁に飲みに出たがる旦那さんは少し思いやりがないなぁと思います。ましてや、上の子のお世話もありますもんね。
私も2人目妊娠時代に、臨月(予定日2日前)に釣りに出かけて2歳の息子もおり1人で不安だったこと思い出しました。
縛るつもりはないけど、こっちの状況も考えて欲しいと冷静に伝えて反応伺って見たらどうですか?正直、奥さんが臨月の妊婦である事実を知っていてわざわざ飲みに誘う女性のお友達は本当に常識ないなぁと思います。

17回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧