注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

ちょっと気持ちの悪い相談でごめんなさい。 私は精神疾患を持っていて、メンタルが不安定な自覚があります。 状況を言語化して客観視したり、カウンセラーや主治

No.9 24/02/05 21:09
匿名さん9
あ+あ-

自傷行為

自分を傷付けること

若い時は精神が未熟で不安定です。
加えて生理前などはホルモンの影響で、攻撃的になったりイライラしたり過食になる人もいます。

主さんの場合は自分を傷付ける、ある意味、自己表現、パフォーマンス。

のんびりゆったり、ストレスフリーの生活をしばらく続けるのが最善だと思います。

自傷行為は本人が良くても周りの人達が心を痛めるので、やめた方が良いです。

自分はこんなに傷付いている、あなた達には出来ないでしょう?自分ってスゴイ…

何となくですが、そのような気持ちが見える気がします。

違うと思いますので、気にしないで下さいね。

お大事になさって下さい。

9回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧