注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

私ってファンじゃないのか? 好きなアイドルグループがいてファンクラブにも入っていますが、ライブに行くわけでもなくグッズを買うでもなく、テレビや雑誌を全部チェッ

No.4 24/02/06 15:44
匿名さん4
あ+あ-

過去に熱心な推し活してたことありますが
他の人の推し方に疑問を持ったり「本当に好きなの?」なんて思ったことありません。
推しに割ける時間も人それぞれだしね。

ファンクラブに入ってたらお金払ってるので立派なファンだと思うし
ファンクラブ代払うって形でアイドルの活動を支えてると思う。

アイドル本人や運営側も商売なので
ぶっちゃけ熱狂的な1人のファンより、100人のライトなファンのが欲しいと思う。
熱狂的なファンが少人数のみでは、貴重なファンが降りたらそのうち活動終了になるもん。

たまに熱狂的な人で推し方を批判したり、排斥しようとする人いるけど
本質を理解しないで何言ってるんだろう感じだから、ほっとけばいいです。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧