注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

こんばんは。 新婚1年ほどです。 主人の仕事が手取り22万くらいで、貯金もあまりないので、子供ができた時に不安だと言う話をしたところ 結婚の覚悟が

No.3 24/02/06 21:40
匿名さん3
あ+あ-

今と昔では判断は変わるものです。付き合っていた頃はそこまで考えないでしょう。金をそこまで意識しないから。
でも、実際に結婚したら現実が見えてくるものです。主さんもそうでしょ?だから、結婚する前ではなくて今話したのでしょ?
旦那さんもあなたを支える覚悟がなくて、主さんもそんな旦那さんを支えていく覚悟がなかったんじゃないですか?

そうじゃなかったら、旦那さんの収入知っていて結婚してるのだから、出る言葉は『あなたの収入が不安』ではなくて、『一緒にどうやって解決していく?』じゃないですか?

結局、二人は無理だと思います。

3回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧