注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

魔女裁判で拷問されたら自白するまで責められるのですか? 苦悩の梨はどの穴から挿入しても死にますよね? 拷問器具で一番命を失いやすいのは苦悩の梨だと思いません

No.7 24/02/07 15:14
匿名さん4
あ+あ-

苦痛のナシは残念ながら実際に使ってたんだ。

ケツじゃなくて、主に口に使ってたらしい。
どう言う人が苦痛のナシに遭うのかと言うと博識な人に使われる。
口に突っ込んで…
で、苦痛のナシから解放?された後に仮釈放?された後の次は処刑だそうだよ。

最初はケツに使ってたけど。
ケツ→ジョセイキ→クチ
になったらしい。
ケツ系や破壊系の拷問は入らないじゃなくて入れる。
知識がない人がする拷問と言うのはどれもこれも考えてない故の恐ろしさがあるよね。

でね、処刑も拷問器具も一番最初に使われるのは開発者だし、使われないとされても開発者は処刑される。
一番最後に使われるのは当時の権力を持つ者。
処刑と言うのは娯楽がない場所の娯楽とも言われてる。
(時代背景を知りたい場合は「シャルルアンリサンソン」の拷問や処刑や医療の話は調べてみて中々にあつい物語があるよ。)

マジで使われてない拷問器具はブラッディメアリー関連の拷問器具。
アレは創作物とされてる。
ジャックザリパーみたいな感じ。

で、イタリアとアメリカでは実は今も拷問が行われてます。
イタリアではイベントとして観光客も見れます。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧