注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません

魔女裁判で拷問されたら自白するまで責められるのですか? 苦悩の梨はどの穴から挿…

回答5 + お礼3 HIT数 185 あ+ あ-

匿名さん
24/02/07 18:00(更新日時)

魔女裁判で拷問されたら自白するまで責められるのですか?
苦悩の梨はどの穴から挿入しても死にますよね?
拷問器具で一番命を失いやすいのは苦悩の梨だと思いませんか?

自分が仮に魔女裁判にかけられた時、一番嫌だと思う拷問器具は何ですか?
私は苦悩の梨です。これを使われるなら、魔女と認め、火あぶりで処刑されたほうがましです。

No.3978258 24/02/07 09:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 24/02/07 10:46
匿名さん3 

拷問器具の知識はないから返事できないけど、そもそも魔女裁判にかけられたら白状云々関係なく殺される。

No.4 24/02/07 13:02
匿名さん4 

自白してもコロされます。
自白しなくてもコロされます。
近所で噂建てられたり、一人暮らししても、文字の読みが書き出来ても、引きこもりでも、女性でも男性でも、疑われてもコロされます。

細かく言うと…
40年前のポルポト政権って言うのがあったでしょ?
アレが魔女狩りみたいなもの。

加えて、女性が外に出たらムチで打っても、硫酸かけても、犯しても罪にならない代わりに女性が罪になると言う魔女狩りを正論としてる法律がある国もある。

どれも、魔女狩りが起きる理由は外国の影響で変わってしまったんや。

と言うか、拷問器具の多くは処刑の実験道具で自白させる為じゃない。
あと、創作物もある。

No.5 24/02/07 14:34
お礼

>> 3 拷問器具の知識はないから返事できないけど、そもそも魔女裁判にかけられたら白状云々関係なく殺される。 ググってから器具を選んで答えてもらえると幸いです

No.6 24/02/07 14:39
お礼

>> 4 自白してもコロされます。 自白しなくてもコロされます。 近所で噂建てられたり、一人暮らししても、文字の読みが書き出来ても、引きこもりでも… 苦悩の梨も創作物であって欲しいです。。。
お尻の穴に入りませんよね?
お尻の穴が裂けるの承知で無理矢理突っ込むんですかね
それにしても極太だと思いませんか?
さらにネジで開くともう中身めちゃくちゃです…
イメージしただけで死にかけます

最後まで自白しなくても身体はボロボロですね、疑いをかけられたら最後なんて怖いです
われ先に嫌いな人を魔女だと密告するべきですね

No.7 24/02/07 15:14
匿名さん4 

苦痛のナシは残念ながら実際に使ってたんだ。

ケツじゃなくて、主に口に使ってたらしい。
どう言う人が苦痛のナシに遭うのかと言うと博識な人に使われる。
口に突っ込んで…
で、苦痛のナシから解放?された後に仮釈放?された後の次は処刑だそうだよ。

最初はケツに使ってたけど。
ケツ→ジョセイキ→クチ
になったらしい。
ケツ系や破壊系の拷問は入らないじゃなくて入れる。
知識がない人がする拷問と言うのはどれもこれも考えてない故の恐ろしさがあるよね。

でね、処刑も拷問器具も一番最初に使われるのは開発者だし、使われないとされても開発者は処刑される。
一番最後に使われるのは当時の権力を持つ者。
処刑と言うのは娯楽がない場所の娯楽とも言われてる。
(時代背景を知りたい場合は「シャルルアンリサンソン」の拷問や処刑や医療の話は調べてみて中々にあつい物語があるよ。)

マジで使われてない拷問器具はブラッディメアリー関連の拷問器具。
アレは創作物とされてる。
ジャックザリパーみたいな感じ。

で、イタリアとアメリカでは実は今も拷問が行われてます。
イタリアではイベントとして観光客も見れます。

No.8 24/02/07 18:00
匿名さん8 

仮に自白したとしても「自白したってことは魔女だな! 処刑だ!」となりますよね。

おそらく自白しなかったとしても「黙っているということは後ろめたい事があるからだ。魔女に違いない。こいつも処刑!」とされていたのでしょうね。

拷問器具というより処刑道具ですがファラリスの雄牛が苦しそうです。狭いところに閉じ込められて、焼かれるのは怖いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧