注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

パワハラ等受けて心身共に壊したワイ 一年以上経過してやっと単発だけど働けるようになるものの また色々トラブル起きて また働くのが怖い、苦しい 仕事中、息

No.11 24/02/07 15:30
匿名さん4
あ+あ-

まぁ単発バイトの仕事場環境なんて良いものなんてほぼ無いですからね
単発バイトとかのデメリットであり闇ですよ
私も単発バイト先で仕事場は場所によって作業量は違うしパワハラや同じ立場の連中のタメ口や私語が酷いし退勤後には盗難に遭ったりでもうそれ以降そこには行かないと決めましたしレビューにも低評価付けましたw
そんな場所こちらからお断りで良いんですよ。向こうもまともな人が来ないから単発バイトの人とかに頼るぐらい人が足らない低迷してるのだろうしね
温かいもの飲んで気持ち落ち着かせるか薬飲むかお風呂かシャワーゆっくり浸かるか浴びるかして一休みして下さいな

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧