注目の話題
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

40代結婚歴なしの男です 実家と別の県に独り暮らし 後になって知ったんですが姉からいちいち話全部聞いてたらしい母が「あんたしょうもない女にばっかり騙され

No.3 24/02/07 15:54
通りすがりさん3
あ+あ-

結婚したくないなら、スルー。

会ってみるだけなら、会ってみてから決めるもあり。
会う場合は、絶対にお酒(ビールから全てのアルコール)は、飲まない。
飲まされて、ホテルに入れられたら、責任を取らなければならない。

お見合いでも、マッチングでもそうですが、まだ相手を知らないうちは、
アルコール類は絶対に飲んではダメです。

芸能人も皆引っかかり、女性となんたらと言われてますが、飲んだらダメ。
ハニートラップと言うのに遭います。

親が女性連れて押しかけてきても、家には入れない。
外で会う。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧