注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

「別れてから初めて会うね!楽しみ!」と彼女からきました。 別れたのは先月ですが、いろいろ荷物とかもあって会うことになりました。 まだ未練はあるし元に戻り

No.3 24/02/07 16:06
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

「別れてから初めて会うね!」までなら事実だし、別れたのも事実ですから「そうだね」で済むのですが、「楽しみ!」の意図はなんなんでしょうね?

主さん的にはヨリを戻したいくらいまだ好きなんですね?

「楽しみ!」の意図が、彼女も実は未練があるからなのか、互いの近況を話したいとかなのか全くわかりませんね。向こうも探りを入れてるんじゃないかな。

私なら淡々と「荷物用意しておくね」と淡々と事務連絡的な返事にとどめます。
「どうせあんたまだ私のこと好きなんでしょー?」とか思われてたらクッソ腹たつし、なんならヨリ戻してもいいよ?みたいに上に立たれるのも嫌だし、最悪今好きな男性の話とかしてくることも想定に入れて当日に備えますけどね。

本当に好きでたまらなくて当たって砕ける覚悟もあるのなら、情けなくてもカッコ悪くても本音でぶつかった方がいいと思いますよ。

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧