注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

彼氏に浮気されました。 昨日も投稿したんですが、再度載せさせていただきます。 ネット恋愛の彼氏と出会って、何回か会ってました。付き合って約3年くらいです。

No.12 24/02/08 10:45
匿名さん12
あ+あ-

>それを言ったら弁護士に行くと言われましたし、

そんなの脅しだと思います。
弁護士に頼んだらお金かかるし、未成年相手にしてる方が不利なのに、そんな幼稚な男が弁護士雇うわけないと思います。
主さんとその女性と2人で協力して警察に相談に行ったらどうでしょう?
未成年相手にやってること悪質ですよ。
きっと、主さん達と別れたとしても、同じこと繰り返す男だと思いますよ。

>救ってくれたのは彼なんです。。

そうかもしれないけど、現実に主さんは傷ついてるのだからその男とは離れた方がいいです。
まだまだ若いんだから、他にたくさんいい人いますよ。
未成年と性的な写真のやりとりは犯罪ですよ。
若いのにおじさんと付き合ってたら、どんどん汚れていきますよ。
もっと外に目を向けてみてはどうでしょう?

キツイ言葉になりますが、その男は未成年相手にたくさんの女の子と遊んでいるだけだと思います。

主さん、目を覚ましてほしいです。
そんな男と関わってはダメです。
警察に相談してください。
未成年の被害者がどんどん増えますよ。

もっと自分を大事にしてください。

12回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧