注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

彼氏に浮気されました。 昨日も投稿したんですが、再度載せさせていただきます。 …

回答10 + お礼7 HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
24/02/10 01:02(更新日時)

彼氏に浮気されました。
昨日も投稿したんですが、再度載せさせていただきます。
ネット恋愛の彼氏と出会って、何回か会ってました。付き合って約3年くらいです。
ですが、浮気されてました。
私が約3年前の2月に付き合い、浮気相手の女の子とは6月くらいに出会ったと浮気相手の女の子から聞きました。付き合った期間は2年くらいだそうです。
ゲーム友達を作ろうとして、自然な流れで付き合ったと聞きました。
しかしその子と性的な写真の送り合いや、性的な電話などをしていたようです。
結婚したいや、好きなどのラインのスクショも浮気相手の女の子から貰いました。
すごくショックで立ち直れません。。
その浮気相手の女の子には、私はただの友達だと話していたようです、ですが明らかに距離が近くておかしいとは感じていたよう。。
彼が浮気相手の女の子に私の愚痴や個人情報をペラペラ喋っていて、私のことは完全に把握しており、私を悪者のように言っていたみたいです。
私はその子の存在を認知しておらず、数日前から彼に男友達が冷たいと相談を受けていました。
X(旧Twitter)で鍵垢だけど友達と話してるかどうかわかる方法を教えて欲しいと言われました。そして教えて、もしかしたらこの子かな?と思うような子を見つけてしまい、自分のアカウントで勝手にフォローしてました。(この時点で浮気を疑ってます)
しかし、彼にこの子?って聞いたら違うと言われてましたが、信用出来るはずもなく、、。
なぜ浮気を疑ったかと言うと、その子の名前を聞いた時とその子のdiscordの名前が違うかったり、聞いた時の名前がXでの名前だったり、1部のメッセージを見せてもらったのですが(他は断固拒否)明らかに女の子のような喋り口調でした。
一日程度放置してたら、その子かなという方からDMがきて、〇〇さんですか?話したいですと言われ、なぜ私のことを知ってるのか、友達の友達なのに何故この子が私のことを知ってるのか理解が追い付かず、彼を問い詰めたら泣きながらやめて関わらないでと言われ、浮気だと確定し、その子とDMでやり取りすると、元カノだということを聞きました。
しかし、交際期間が被っていて完全に浮気だと知りました。
別れたあともなぜ繋がってるのか分からなかったし、彼からはその子が心配で〜だとか、今日で完全に縁を切る予定だったと言われました。。
今週彼とお泊まりデートだったのにすごくショックで死にたくなりました。1時間くらいその子と彼と通話で話したのですが、彼は一方的に私を責めてました。浮気相手の女の子は彼の実年齢を知らなかったり、私のことを友達だと思っていたようで、彼女も被害者でした。。
彼は40手前で私たちは20歳未満です。彼は20代前半だと嘘をついていました。
私は会った時に実年齢を聞きました。

タグ

No.3978795 24/02/07 23:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/02/07 23:16
お礼

続き
浮気相手の女の子に事実確認などをして、1時間ほどで通話を終了した後、彼と2人で通話して色々話しました。
私が学生の身分で、卒業したら同棲をしたり、半年後くらいに両親に挨拶などをすると決めてたので、どうしたらいいか分からず、とりあえず彼の両親と話したりしてました。。
彼とは23時から17時位まで通話をしてひたすら彼に責められたり、浮気相手の子のいい所を言われたり、浮気したのはお前のせいだと言われたりしてました。

そこから彼は寝るといい電話を切られ、浮気相手の女の子と同い年なので謎に仲良くなって、某配信者に取り上げて貰おうか?という話まで行きました。。
彼は配信者に取り上げるなら弁護士に言うと言い、実際に弁護士に電話したり親に話したりしてました。この時点で大体夜中の0時位でした。
彼に弁護士を使うからなとか、もう私ちゃんとは縁切ることになるけどいい?と言われ、配信者に晒すのは辞めることになり、とりあえずまた彼としっかり付き合って浮気などをしないということにして解散をしました。。

私はずっと泣きっぱで、浮気相手の子に見せてもらったラブラブなLINEやエッチなものまで見せてもらったので、それがずっとフラッシュバックして辛いです。。
一日中ご飯が食べれなくて、水も飲めなくて、こんなことする人だとは思わなくて。。。
自傷行為をしてしまったり自殺願望まで出てきました。。元々鬱などの精神的な病気を抱えてます。
何をしてても、思い出してしまって、ああいう言葉をあの二人で交わして、結婚しようとか大好きだとか言ってたんだろうなって。。
考えたらキリがなくて、、。
死にたいです、消えたいです。。
浮気を許せた人、どうやって許しましたか?
彼が好きなので離れたくないです。
支離滅裂な文章ですみません。

No.2 24/02/07 23:17
お礼

続き
もう生きたくないです、ショックで死にたいです。
どうしたらいいか分かりません。一日中体調悪くて、泣きっぱで、、嫌なことばかり考えたくて、好きなゲームや動画を見ても集中出来ずその事ばかり考えてます。
彼は反省してるしその話はもうやめてと言われました。。
でも私の中ではまだ辛くて…。
彼はネット恋愛は浮気じゃないとか言い張るんです、、私とは喧嘩が多くて別れたり復縁を繰り返してたから付き合ってる実感が湧かないと言われました。。
ちゃんと会ってからは私ちゃんが本命だと言われて…もうどうしたらいいか分かりません。。。でもちゃんと浮気相手の女のコと彼の中では付き合ってるという認識で間違いなかったという話も聞きましたし。
ほんとに死にたいです。助けてください。

No.3 24/02/07 23:17
匿名さん3 

年齢によりますが、児童ポルノで通報してもいいんじゃないでしょうか
そんなクズ男ボロ雑巾のように捨ててやりましょう

No.4 24/02/07 23:18
お礼

>> 3 それを言ったら弁護士に行くと言われましたし、もう話せないよ、縁切る事になるけどいい?って言われたのでやめました。。
こんなことされても大好きなんです。

No.5 24/02/07 23:20
匿名さん3 

好きならどうしようもないね…
クズ彼氏より、自分を好きになって誰よりも自分を優先して大切にして欲しいです
これから自分の幸せがどこにあるのか考えてみてください

No.6 24/02/07 23:23
お礼

>> 5 彼と出会う前も、ずっと死んでるように生きていて、ご飯は3日に1回の袋ラーメンで常にベッドの上で過ごしてました。
なので救ってくれたのは彼なんです。。ちゃんと学校に行けるようになったのも彼のお陰で。。でもその間に浮気されてるとか考えたらほんとに死にたくなります。
別れるくらいなら死んだ方がマシなくらい彼に依存してます。
彼も私が鬱なのを知ってるので余計に別れにくいんだと思います。。

No.7 24/02/07 23:32
匿名さん7 

人に裏切られて泣いてるだけって、私は不自然に感じます

そんな不誠実な人、主さんの中に「怒り」という感情はないのでしょうか
もしくは「軽蔑」とか「嫌悪」とか

私なら、そんな薄汚い心の人は自分まで汚れそうだからすぐに縁を切ります
自分を大切に出来ない人は、愚かです

言い過ぎだったらごめんなさい

No.8 24/02/07 23:34
匿名さん3 

きっかけがたまたま彼氏さんだっただけで救われる方法はいくらでもあると思いますよ
情緒不安定の相手をしてくれる人は少ないですから、貴重なのはわかりますが…
彼氏さんは自分の浮気がバレると、主さんを悪者扱いするような人ですから、違う道をお勧めしますよ
そのままその人といて、現実は進歩するのでしょうか、よく考えてみてください
彼氏さんは世間から見たらただ若い子を騙しているだけの幼稚なロリコンです

No.9 24/02/08 04:09
お礼

>> 7 人に裏切られて泣いてるだけって、私は不自然に感じます そんな不誠実な人、主さんの中に「怒り」という感情はないのでしょうか もしくは「… 責めたら責めたで泣かれたり、縁切ってと言われたり、これ以上人生壊さないでと言われたので、、言いはしましたが嫌がったのであんまり言ってないので書きませんでした、すみません。

No.10 24/02/08 04:12
お礼

>> 8 きっかけがたまたま彼氏さんだっただけで救われる方法はいくらでもあると思いますよ 情緒不安定の相手をしてくれる人は少ないですから、貴重なのは… 確かにそうですよね、浮気相手の子も浮気まがいなことをしてますが、それ言える立場なのかなって思いました。
彼から聞いたら、裸の写真は送って貰ったけどそんな見てないし保存はしたけど間違えて保存したしすぐ消したとのこと。。まだ浮気相手の子に事実確認してないのでなんとも言えませんが。
浮気相手の子の本性が透けて私に愚痴を吐いてきたり、マジであいつ最低だわとか別れて正解、まじで私ちゃんのこと好きとか言われてます…笑
浮気した人がそれ言える立場では無いと思うんだけどなあと……

No.11 24/02/08 09:05
通りすがりさん11 

親に話して警察行けば?
40代で未成年2人を騙してたのだから犯罪者です。
いくら好きでも犯罪者を許しちゃダメ。
死にたいと思う前に親に相談した方がいいよ。

No.12 24/02/08 10:45
匿名さん12 

>それを言ったら弁護士に行くと言われましたし、

そんなの脅しだと思います。
弁護士に頼んだらお金かかるし、未成年相手にしてる方が不利なのに、そんな幼稚な男が弁護士雇うわけないと思います。
主さんとその女性と2人で協力して警察に相談に行ったらどうでしょう?
未成年相手にやってること悪質ですよ。
きっと、主さん達と別れたとしても、同じこと繰り返す男だと思いますよ。

>救ってくれたのは彼なんです。。

そうかもしれないけど、現実に主さんは傷ついてるのだからその男とは離れた方がいいです。
まだまだ若いんだから、他にたくさんいい人いますよ。
未成年と性的な写真のやりとりは犯罪ですよ。
若いのにおじさんと付き合ってたら、どんどん汚れていきますよ。
もっと外に目を向けてみてはどうでしょう?

キツイ言葉になりますが、その男は未成年相手にたくさんの女の子と遊んでいるだけだと思います。

主さん、目を覚ましてほしいです。
そんな男と関わってはダメです。
警察に相談してください。
未成年の被害者がどんどん増えますよ。

もっと自分を大事にしてください。

No.13 24/02/08 12:39
お礼

>> 12 親にも相談済みです、父親がぶちギレして警察に言うとずっと言ってますが離れたくなくて、猛反省してるし目を瞑ろうかなって思ってます。
しかも浮気を知ったのが浮気相手の女のこと完全に縁切るその日だったんです。。
浮気相手の女の子も私の事ただの女友達だったと思ってたし私は彼女のことを彼の男友達の女友達だと思ってたし。。
正直者が馬鹿を見るんですね、こんなに信頼してたのに。。
知らない方が幸せで、変に勘ぐって後悔してます。。
彼にも知らない方が幸せだったしその子とは縁切る日だったんだから、なんでそんなことしたの?なんで連絡取り合ったの?って責められて。。
自分のためにしてくれていたゲームもその子とやって、一緒にやりたくて私が買ったゲームもその子とやっていて…ほんとにショックです。
警察に行ったら母親にもこの事知られちゃうだろうし、できるだけ周りにおっさんと付き合ってただなんて言いたくないんです。
私が性行為をはじめてした相手なので、なんか
引くに引けなくって、、どうしたらいいか分かりません。。
ちなみに弁護士に相談するって言ってたのは本当です、彼の親との話を通話越しに聞いてましたし、彼の親とは何度も話したので。

No.14 24/02/09 07:33
匿名さん3 

いやいや主さん、おっさんと付き合ってても、いいじゃない?
おっさんは判断力のない若い子と付き合っちゃダメだけどさ…
彼氏さんの親公認で付き合ってたんだよね?
主さんはちゃんと真剣交際だったんだから、いいじゃない
初めての相手とか、そんなの関係ないよ、主さんの人生だよ?
みんな主さんが後悔しないように生きてほしいって思うよ

No.15 24/02/09 07:37
匿名さん3 

追記です
正直ものは幸せになれる
だから自分に嘘吐いちゃだめなんだよ
主さんは辛いだろうけど、被害者なんだから、周りを頼っていいんだよ、それは恥なんかじゃない
誰でも間違うことはあるけど、自分の弱さを見せて、人を頼れるのってとても強い証拠だよ
将来、あんなこともあったな〜ってカラッと生きていた方が絶対楽だよ

No.16

削除されたレス (自レス削除)

No.17 24/02/10 01:02
匿名さん16 

主…。猛反省している人は相手のこと一言だって悪く言わないし全部俺が悪かったってなるもんだよ。
なのにその男は相手の女の子の悪口?はいうしあなたに脅迫?もするしまっっったく反省してません。

しかも女と縁切るつもりだった日って何?本当に別れるつもりだったのかも怪しくて信じられんしどっちにしろ2年も二股?されてたんでしょ?しかも『未成年』に。

絶対今後付き合ってても他の女作るしただのクズだから別れよ。好きだから別れられない?彼に依存してるよ。
あなたの事を大事にしてくれないその男とあなたを傷つけられて怒ってくれる親、どっちかと縁を切るならどっちにする?

それでも彼を選ぶなら、一生不幸でいる覚悟を持つしかないですね。後彼と付き合い続けるなら親と縁を切る覚悟は必要ですよ。少なくとも私が親なら絶対許さん。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧