注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

交際相手に職業って重要視しますか? 知り合ったばかりの男性は話しやすいけど、基礎屋?という職人?で、休みも日曜しかないし、土日祝日休みの仕事をしている私か

No.1 24/02/08 11:02
匿名さん1 ( ♀ )
あ+あ-

仕事内容より収入が無理かもです。ただそれネットで調べたら金額なら当てにしないほうがいいですよ。本人から聞いてないならその辺は偏見になるなも?私の夫はトラック運転手だけど平均よりかなりいいし周りの同業者もいいしね。

それに実家が同じ市内で一人暮らし、普通だも思ってました。良い年した男性がいつまでも実家にいるのが嫌と言う質問も時折りみますよ。
ちなみに私は家から5分のところで一人暮らししてましたよ。夫も実家と同じ市内で1人暮らししてました。ともに理由は一人暮らしがしたかった。干渉されない生活を望んでたと言う感じです。そんな人周りにはたくさんいますよ。

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧