注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

看護師ですが、いつもリーダー業務ばかり任命されます。 転職しても、リーダーばかりです。 管理者や上司、医師不在時、患者様の急変に携わる事が多く、全力で看護師

No.4 24/02/08 23:39
お礼

≫2

やはり、嫉妬なのでしょうか?
上司が年下であるため、年上の先輩とばかり仲良くしていて、「私があなたの上司なんです!!」ときつく言われた事がありました。
患者様の急変があった時も、上司に頭ごなしに感情丸出しで怒鳴られ、意味がわかりませんでした。
私はてっきり、「人がいない中、よくやりましたね!!」と誉められるのか?と思っていましたので、、、

言われてみれば、確かに上司をヨイショしていませんでした。 
私には誰よりもキツかったからです。
プライドの高い年下の上司の付き合い方は難しいですね。。。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧