注目の話題
なんのために生きているのかわかりません。 19歳女、大学に通っています。 毎日大学の課題に追われ、友人と呼べるほど仲の良い人間もおらず、むしろ誰から
家を出ていけと言われましても病気だし働いてないしお金ないんですけど?
みんながさも当たり前にできる結婚が私は頑張ってもできなかった。身だしなみや振る舞いに気をつけて尽くしていた私はすぐ振られるのに芋臭くてネガティブな性格の女が男に

姑が、出勤直前の夫に用事を言いつけに電話してくるのですがおかしくないですか? 会社に行ってしまったらもう遅いと思って、朝電話してくるのかもしれませんが あま

No.25 24/02/09 15:35
お礼

≫21

舅は健在ですが、病気がちではあります。
舅が健康なころから、姑は息子に何かと依存してくる人でした。
寂しいというより、お金がないから息子を手放したくないって雰囲気で
息子を利用するだけ利用したら、知らん顔して去っていくようなタイプです。
今まではせいぜい平日に予約して休日に呼び出すとか、休日の夕食中に電話してくる
ぐらいでしたが、今度は平日の朝からです。
休日も夫だけがお世話させられているのに、今度は平日まで…と思って
だんだん姑の行動がエスカレートしてきている気がします。
「夫のために」私が行ってあげてもいいのですが、姑に憎まれ口を叩かれるのが落ちなので
無理です。
先が思いやられると思っています。
他の家の姑さんはここまで図々しくないんだろうなと思います。

これを読んでまた言葉を引用してレスする関係ない他の人、それは禁止ですよ(笑)

25回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧